お知らせ

2018/10/06
幅広タイプのステップ台2種、販売開始いたしました★

ステップ台

 高さ3段階調整(10cm、15cm、20cm)可能で幅77cmと横幅の広いステップ台です

 横幅が77cmもあるので、よろけた時などに踏み外しにくくて安心です。

 エクササイズ・ダイエットはもちろん、リハビリやご高齢者の方にもオススメです♪

 脂肪燃焼、基礎代謝アップ、筋力アップ、心肺機能アップなどの効果が見込めます!

 室内でお手軽に運動不足解消にもってこい!

 天候や気温に左右されず、好きな時間にトレーニングOK。夜道で怖い思いをすることもなく、早朝でスッピンでも誰に会う事もありません。

 メイクや服装を気にせず、好きなテレビや音楽を聴きながら出来るので、続けやすい運動です。

 育児や介護をしていて外出しにくい方も、ちょっとした時間にトレーニングができます。

 踏み台昇降運動は、大腰筋や大殿筋・腹筋・背筋など、シニアになって衰えやすい足腰の筋肉を緩やかに鍛えられます。

 昇降運動、前屈ストレッチ、アキレス腱伸ばし等、様々なトレーニング方法がありますので、無理なくご自身に合ったトレーニングができます。

 デザイン・カラーもお洒落で、高さ調整はブロックを着脱するだけで簡単に高さ調節可能です♪


ステップ台

 高さ3段階調整(15cm、20cm、25cm)可能で幅86cmと横幅の広いステップ台です

 横幅が86cmもあるので、よろけた時などに踏み外しにくくて安心です。

 高さは最大25cmにもできるので、より高負荷をかけることもできます。

 エクササイズ・ダイエットはもちろん、リハビリやご高齢者の方にもオススメです♪

 脂肪燃焼、基礎代謝アップ、筋力アップ、心肺機能アップなどの効果が見込めます!

 室内でお手軽に運動不足解消にもってこい!

 天候や気温に左右されず、好きな時間にトレーニングOK。夜道で怖い思いをすることもなく、早朝でスッピンでも誰に会う事もありません。

 メイクや服装を気にせず、好きなテレビや音楽を聴きながら出来るので、続けやすい運動です。

 育児や介護をしていて外出しにくい方も、ちょっとした時間にトレーニングができます。

 踏み台昇降運動は、大腰筋や大殿筋・腹筋・背筋など、シニアになって衰えやすい足腰の筋肉を緩やかに鍛えられます。

 昇降運動、前屈ストレッチ、アキレス腱伸ばし等、様々なトレーニング方法がありますので、無理なくご自身に合ったトレーニングができます。

 デザイン・カラーもお洒落で、高さ調整はブロックを着脱するだけで簡単に高さ調節可能です♪

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