お知らせ

2019/12/06
スタイリッシュなデザインのルームランナー、販売開始しました♪

 このルームランナーは、速度は時速1〜12kmの間で時速0.1km単位で調節でき、次の2つの運転モードがあります

 ・ウォーキングモード(時速1〜4km)※フレームを下げた(フルフラット)状態。
 ・ランニングモード(時速1〜12km)※フレームを上げた状態。

 速度は細かく調節できるので、ちょっとした運動不足解消などはもちろん、時速12kmの早めの速度にも対応いたしております。

 操作は簡単でリモコンで電源をON/OFFし、速度を変更するだけなので、幅広い年齢や目的の方にご対応いたしております。

 フレームをおりたたんで収納することもできますが、デザイン性にも優れており、スタイリッシュでシンプルのため、インテリアを邪魔せず置いておけるので、気が向いた時に使用でき、モチベーションが長続きします。

 また、足に優しいリバウンドの衝撃吸収仕様です。

 静かなモーター音を実現し、約60デシベルと静かなところもポイントです。
 ※お住まいの構造によっては、走行時の振動や音が気になる場合はマットなどを引くことをオススメいたします。

 走行ベルトは5層からなり、丈夫で長持ち!

 耐荷重は100kgとなっております。

ルームランナー

閲覧数:88

次へ リストを見る
 

ライシン ショッピングガイド